ゴルフシングルへ絶対になる!

アベレージゴルファーの私が、シングルを目指してスイング・アプローチ・トレーニングの情報を発信していくブログです。

タメを作る!かっこいいゴルフスイングへ!

どうも、まるです。

 

今回は、ゴルフスイングの中で出来たらかっこいいスイング、タメを作る練習をしてきました。

 

なかなか難しい練習で、特に自分のスイングが固まっているとなかなか抜け出せない所ですが、果たしてどうなるのか。

 

まずは、動画を見てください。

 


《ゴルフ》タメの作り方!

 

友達のゆうき君がかっこいいタメが出来てますね。ボールがうまく打ててないのはまだまだこれからという感じですが(^^♪

 

私はまだまだって感じです。意識はしているのですが、難しいです。

 

もっと練習して改善の余地はあると思いますが(^^)/

 

今度は何の練習をしましょうかね。

次回もお楽しみに!