ゴルフシングルへ絶対になる!

アベレージゴルファーの私が、シングルを目指してスイング・アプローチ・トレーニングの情報を発信していくブログです。

目指せ!ジャスティンジョンソン!

どうも!まるです!

 

今回、私素人が普通に練習してもうまくならないということで、プロの動画のマネからやってみようということで、今回練習場でジャスティンジョンソンのインサイドアウトのスイング軌道を目標に練習をやってみました。

 

私のスイング軌道はアウトサイドインの軌道、よくスライスがでるスイングになっているのですが、意識を変えるだけでちょっと変化あったかな?

 

今回友人のゆうき君と一緒に練習しその動画を撮影したので、まずはそちらを見てください。

 


《ゴルフ》目指せ!!ジャスティンジョンソン!

 

まだまだですが、比較的にオンプレーンに乗ってきたのかなっておもいます。

もっと練習して頑張ってみたいとところですが、ゴルフって本当に難しいですね。

 

これからもっと検証動画撮っていきますので、よかったらチャンネル登録お願い致します。